新年明けまして、おめでとうございます。

明けましておめでとうございます。旧年中は、本当に多くの皆様にお世話になりました。改めて、御礼申し上げます。

振り返れば、新社屋の完成、福岡営業所・東京営業所の引越し、ロープ高所作業の安衛則施行、風力発電施設の定期事業者検査など、自分達の力だけでは何も変えられそうにないことまで、ほとんどが頭の中で思い描いた通りに出来た一年だったと思います。

それもこれも、全ては、我々の生きる糧となるお仕事をくださる発注者様、元請け会社様、日頃より、ご指導ご鞭撻いただいております諸先輩方、また、我々がスムーズにお仕事が出来るようお手伝いしてくださる業者様、協力会社の皆様、そして何より、日々汗水流しながら必死でがんばってくれている仲間達のおかげと感謝しております。
本当にありがとうございます。

そして、

 

始まりました!  2016年!!!
当社の今年のテーマは【仕事を楽しむ】です。

・・・といっても、私が毎年勝手にテーマを決めて発表しているだけです。

仕事を楽しむ というのは、ただ仲の良い仲間と一緒で楽しいとか、ただただ毎日楽しいってのとは違って、悩んで、苦しんで、どろどろになって、もがいてもがいて、やり切った先にある達成感や、我々のお仕事を喜んでくださった時の満足感を感じることが出来る。

そんな風に仕事を楽しむっていう環境を作りたいと思います。
そんな風に仕事が楽しい会社って最強だと思いませんか?

せっかくなら精一杯やり切って、大きな達成感と大きな満足感に満たされた一年にしたいと思っております。

皆様には引き続きお世話になることと思いますが、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

株式会社特殊高所技術
代表取締役 和田 聖司