本日、株式会社特殊高所技術は9周年を迎える事ができました。

9周年我々にお仕事を作ってくださる発注者様、
我々にお仕事をくださる元請会社様、
我々のお仕事がスムーズに出来るようにご支援いただいている出入り業者様、
我々を応援していただき、ご指導いただいている諸先輩方、
そして、当社だけでは足らない部分を補ってくださっている協力会社の皆様、
なにより、供に汗をかき、時に涙を流し、議論して、ぶつかって、分かり合えたり、分かり合えなかったりしながらも、ここまで様々な出来事を一緒に乗り越えてきた仲間達のおかげで、9周年を迎えることが出来たのだと、心から感謝しています。

9年前の今日、お金も無く、お客様もおらず、実績ももちろん無い、そんな中で、株式会社特殊高所技術は、専務の山本とたった二人でスタートしました。

少しずつ仲間が増え、少しずつ皆様に認知していただき、そして少しずつ会社っぽくなりました。

ありがたいことに、9周年の今日も、ほとんどの仲間達は日本各地にちらばり、皆様の安心、安全な社会インフラの維持管理に携わらせていただいております。

9周年の今日、みんなで集まってお祝いをすることは出来なかったけど、それぞれがそれぞれの場所で、10年目に突入出来る喜びをかみしめてもらえたらなと思います。

10周年は盛大にやろう!!!


と、まぁ、こんな会社です。
一緒に働いてくださる方、募集してます。一緒に10周年迎えましょう!