本日、株式会社特殊高所技術は7周年を迎える事ができました。

7周年今年は例年と違って、みんなで集まってお祝いできなかったな。

10周年は盛大にやろう!

それぞれ1人1人の力が積み重なって、今日があります。みんな本当にありがとう。

今日のこの日を現場で迎えた人もいるし、内業してくれてた人、明日からの現場の為に会社で準備してくれてた人、7周年の日、日曜日なのにゆっくりさせてあげられなくて申し訳ないと思う。

やっぱり会社はまだまだなんやと実感するよ。

今年はホンマ、今まででは考えられないぐらい忙しくさせてもらってると思う。需要に対して、供給が追いついてないのも間違いないしな。

プラス思考で受け止めるならば、まだまだ我々の会社は上を目指すことが出来るんやと思う。

創業時掲げた目標は、少し形を変えながらも、ほぼ予定通りに進んでる。

創業時には予定してなかった一般社団法人の設立とか、海外への進出なんかも現実味を増してきた。

自身、仕事が楽しくて仕方ない。

創業時、この会社を、この仕事を通じて特殊高所技術に携わる人を幸せにしたいと思ったんや。

みんなを幸せにしてやる!って思ってた。

ま、今もその思いは変わってはないんやけど、最近、自分が誰かを幸せにするってのは思い上がりなんじゃないのか?って思いを改めたんや。

幸せになりたいと一生懸命頑張ってる人に少しだけ力を貸してるだけなんやって思う。

やっぱり、幸せは自分自身で掴み取るもんやからな。

俺らの会社、みんなのこの会社はまだまだ足りないことだらけやから、みんなで作っていこう!

もっともっと良い会社になるように。

もっともっとたくさんの人の幸せに携われるように。

7周年を迎えさせてくれて、ありがとう!

さて、8年目に突入してみますか!!!

一回しかない人生なんや、出し惜しみは無しや!

来年の今日もみんなが幸せでいられるように、明日からも精一杯頑張りますので、よろしくお願いします!

株式会社特殊高所技術
代表取締役 和田聖司