東日本大震災で被害に遭われた皆様へ

この度の災害により、被災された全ての皆様に当社一同、心よりお見舞い申し上げます。
また、未だ安否の確認が取れていない方々もたくさんいらっしゃいます。出来るだけ多くの方が無事に家族の元で帰るれますよう、お祈り申し上げます。

テレビ、インターネットなどで、被災地の状況が明らかになるにつれ、今回の災害が想像を絶するものであり、今現在も救助を待っておられるたくさんの人達がいらっしゃることと思います。

震災以降、私自身、または当社が被災された地域の皆様に対し、何が出来るのか?を考えてまいりました。
震災翌日には、出来るだけ多くの人員を連れて現地に入ることも考えました。しかしながら、現状が明らかになるにつれ、単独で現地での救助活動や支援活動を行うことは非常に困難であり、また、自衛隊などが実施されている救助活動の妨げとなる可能性もあることから、断念いたしました。

今時点でも、当社には複数機関からインフラに対しての緊急点検の依頼が来ております。

我々にしか出来ないことがあります。

その中でこそ、皆さまのお役に立つことができるでのではないかと考えております。

交通網が十分に整備されておらず、物資の供給が不足している現状を考えると、現地入りは早くても来週以降になるかとは思われますが、当社にできる最大限の支援をさせていただきたいと思っております。

運命とか、天罰などと言う人がいます。
そんなもん糞食らえです!

人の未来は人が作っていくんです。この世の中に不可能なことなんてそれほど多くあるわけじゃないと信じています。

我々に出来ることがあれば、声をかけてください!最大限のお手伝いをさせていただきたいと思っています。

少しでも早く、全ての被災者の皆様に笑顔が戻りますように!

 

株式会社特殊高所技術
代表取締役 和田 聖司